じゅうべえの好きなもの「おもちゃ」

おもちゃ

僕は幼少の頃よりおもちゃ、特に変形ロボ玩具に首ったけです

ダイアクロン「ダイアアタッカー」に始まり、同じくダイアクロンのカーロボットシリーズ「ホンダシティ」、その後ダイアクロンはトランスフォーマーとなり、トランスフォーマーシリーズにおいては、ダイアクロンと同じようにビークルモード時に乗り物にヘッドマスターが乗り込むというヘッドマスターには特にハマりました
いくつか欠品があるものの、放映当時に親に買ってもらったフォートレスマキシマスは箱ごと未だ大切に持っています
またレジェンズシリーズでヘッドマスターが復活したことにとても喜び片っ端から買っていきました
月末に届く大量のトランスフォーマーたちに、さすがに妻からは嫌な顔されてしまいましたが

またダイアクロンがリブートと名を冠して復活したことも嬉しかったですね
ダイアクロンシリーズは一つ一つが高価であるため、ワルダー軍団には一切手を出さないと決めています(;^ω^)

最近は玩具の高騰化が激しく、なるべく選んで買うようにしています
みなさんはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました